ユルルカ |パストーングループ

COPYRIGHT © PASTONE GROUP ALL RIGHT RESERVED.

RESERVE

ご予約はこちら

BLOG

ユルルカ

こんにちは!

スタイリストの浅野です。

今日はアバディオススメのアイテムをご紹介します。

それはこちら

ユルルカ

Vegan認証を受けたボタニカルヘアケア商品になっています。

ユルルカはスキンケアを元に、女性が毎日欠かさずスキンケアを行うことによって
美しい肌を保つように、頭皮と髪もしっかりとケアしていくことが、美しさを保つために
必要と考えられ開発された商品になります。

5つの香り、効果から必要なモノを選んでいただき使っていただくものでそちらを
ご紹介します。

・ハーバルバンブー   スキャルプケアをメインとした、頭皮を健やかに保つシャン
            プーと頭皮と髪をやさしくケアするトリートメント。
            カモミールをメインとした心やすらぐハーブの香り。

・シトラスクレンズ   クレンジングを目的とした、頭皮や髪をスッキリ洗い上げる
            シャンプーと髪になめらかとしなやかさを与える、つややかな
            仕上がりのトリートメント。
            気分をリフレッシュさせるシトラスの香り。

・シプレーヴァイタル  ダメージヲケアしながら、軽い質感でふわり軽やかに洗う
            シャンプーと軽やかでふんわりと仕上がるトリートメント。
            穏やかで落ち着いたシプレーの香り。

・フローラモイスト   乾燥し、ぱさついた髪もしっとり洗い上げるシャンプーと
            乾燥したハイダメージの髪もしっとりと仕上がる
            トリートメント。
            気分をリラックスさせるローズベースのフローラルの香り。

・フローラルリペア   ダメージで絡みやすい髪や、硬くて広がりやすい髪も、
            なめらかに洗い上げるシャンプーと、髪の内部から補修し、 
            なめらかにやわらかく仕上がるトリートメント。
            心にゆとりをもたらすジャスミンベースのフローラルの香り。

髪質や頭皮の状態で選べるシャンプーとトリートメントになっています。

是非一度お試しください。