最強のクレンジング |パストーングループ

COPYRIGHT © PASTONE GROUP ALL RIGHT RESERVED.

RESERVE

ご予約はこちら

BLOG

最強のクレンジング

こんにちは!
MTクレンジングをスタッフも愛用しています☆
大垣の美容院 ビヨンドリンクです♪(´艸`*)

今日はMTクレンジングについてご紹介します☆

こちらは!
1円玉くらいの量でなでるだけで
スルッと落ちるクレンジングになっています♪

✔ニキビ、ニキビ跡がある
✔顔全体のくすみが気になる
✔年中カサカサしている
✔皮脂が多く出る
✔目元、口元に小じわが気になってきた etc…

スキンケアで一番大切なのは『落とす』こと!

市販のクレンジングはメイクだけでなく
必要な自分の皮脂まで 落としすぎてしまっていることも(*_*;

それによってトラブルが出てくることも多いんです(; ・`д・´)

どれだけ負担が少なく落とすかによって肌は変わります!!!

MTのクレンジングはジェルタイプでクレンジングしながらお肌の潤いを残しつつ
汚れのみを優しく落としてくれます。

また、クレンジング後も
うるおいが残ったままなので乾燥もしないんです(´艸`*)

もしクレンジング後、乾燥しているようでしたら自分のお肌の水分が足りないということなのでしっかり化粧水や乳液で保湿してあげてください☆

毎日使うものだからこそ
今一度見直してみませんか?(*^^*)