おしゃCafe巡り!! |パストーングループ

COPYRIGHT © PASTONE GROUP ALL RIGHT RESERVED.

RESERVE

ご予約はこちら

BLOG

おしゃCafe巡り!!

こんにちは!
大垣の美容室ビヨンドリンク、スタイリストの矢野です。

最近おしゃれなCafeを見つけたのでご紹介♪

まずは一件目♪


柳津にあるむさしの珈琲店さん☆
内装もめちゃくちゃおしゃれでお食事もとってもおしゃれでおいしかったです♪
なによりパンケーキが想像を超えるふわとろ感で絶品ですよ。

そして二件目♪

カラフルタウンの敷地内にある、コナズカフェCafeさん。
ハワイアンな店内がとっても可愛い☆
そしてお食事も種類がたくさんあってとっても迷っちゃいました。
デザートもおいしそうでしたが今回はお腹の都合で断念(笑)

ビヨンドリンクの周りにも隠れたおしゃれCafeがいろいろあります♪
また食レポさせていただこうと思います(笑)
お楽しみに~♪(笑)