コロナウィルスについての弊社の対応について... |パストーングループ

COPYRIGHT © PASTONE GROUP ALL RIGHT RESERVED.

RESERVE

ご予約はこちら

NEWS

コロナウィルスについての弊社の対応について…

《ウイルス予防対策の実施》


日頃よりお世話になっているお客様へ…
いつもパストーングループをご利用頂き誠に有難うございます。
大切なお客様と、大切な従業員の安心と安全を守るために、ご周知の通り新型コロナウィルス感染拡大につきまして弊社の方針をお伝えいたします。

パストーングループと致しましては、感染リスクの低減を最優先とし、岐阜県の条例の元、各店舗の状況も見ながら、可能な限り営業を継続して参りたい所存ではありますが、今後状況が急変し店舗の休業などになる場合もございます。
現時点での報告をさせて頂きます。

営業継続におきましては、以下の衛生管理、消毒をこれまで以上に徹底し衛生面の強化をして参ります
※マスク、消毒液は在庫をしっかり用意しております
★店舗における感染拡大防止への対応策
⑴スタッフ出勤時前の自宅での検温を実施
⑵業務中にはマスクの着用、器具の消毒などを行い、感染拡大を防止
⑶多頻度での手洗い、て指の消毒、うがい等の実施
⑷人の手が多く触れる場所のこまめな消毒(フロント回り、お手洗い)
⑸ワゴン、ブラシ、クロスなどの共有物の消毒
⑹定期的な店内の換気を徹底
⑺お客様への入り口での手の消毒を徹底
⑻店内でのお客様同士のソーシャディスタンス

★弊社機能の継続に向けた対応
⑴従業員による集団でのミーティングの停止
⑵練習など他店合同での作業
⑶プライベートでの不要不急の外出、友人会合、食事会、繁華街へ出向くことの禁止
⑷出勤時前からの検温、店舗での検温・マスク着用・手洗いうがい・消毒洗浄等の実施
⑸県内外営業マンの訪問、来社の停止

以上の事をスタッフ一同で徹底して参ります。

お客様と従業員の安心・安全を心がけていき、考え得る対策を講じて協力し合いこの窮地を乗り越えて行きたいと思っております。
早期の収束及び、平凡な日常の復興を願い、グループ全体の結束をより高めていきプロとしての活動をさせて頂きます。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めて参りたいと思います。

                                                  株式会社 パストーン
                                                  代表取締役 澤井 幸子